読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

春の歌 プレートetc.

およそ2週間前にオーダーした商品が届いたよ、第2弾。

春の歌さんでプレートなどを買いました。

左側がプレート、右側はピンセット、右下あたりに写ってるのは撹拌玉30個。
ピンセットは、今使ってるものがプレートを拭く専用で使用中のため、ネイルシールを剥がす時などに使うピンセットがもう一つ欲しいと思い、購入。
撹拌玉30個は、スタンプ用ポリッシュのMundo de Unasに投入する目的で買いました。
このMundoポリ、撹拌玉が最初から入ってないんです(^^;;
今までは、たまにボトルをコロコロして分離しないように管理してたのですが、最近、それも手間になってきたんで、撹拌玉に頼るという魂胆。
まぁ、撹拌玉を入れても実際、コロコロしなきゃいけないんですが。

次にプレートをご紹介しますが、ここでとある問題発生。最後に記述します。


色んな人間がいるプレートや、オードリー・ヘップバーン&モンローがいたり、レース柄だったり、和柄っぽい幾何学模様のプレートもあり。


そして
これが問題のプレート。

実は発送ミスであることがわかりました。

開封して、このプレートを見た時に、あれ?と思ったんです。
スカル柄なんて選んでないぞ、でも、ヒゲ柄はあった気がするし…と思いながら発注時の内容を確認したら、品番が違うので、どうやら間違えて発送したらしい。
すぐに連絡して、再発送しますというお返事が来ましたが、その後発送したよのメールが来ていないので、本当に送って頂いたのかはわからない。

こちらとしては、特に急いでいる訳じゃないので、催促するのも気が引ける。
そんな訳で気長に待ちます。