
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

雨の日に

梅雨時期なので、指先もそれっぽくしてみました。

使用カラー

KBShimmer Meow or never,essie coat azure.


プレートは春の歌 BP-L021

↑犬とお散歩してるおねいさんの柄。
後ろ姿に惹かれるものがある。

KBSのMeow or never、可愛いすぎて塗るだけでなーんにもしなくて良い。
その上からスタンプはやめましたが、
犬とお散歩するおねいさん、傘を差してるんで雨の日テーマにしちゃおうと、中指だけessieのコートアズールを丸フレンチ。雨模様な色…のつもり。
KBSの淡いパープルと、コートアズールのシマー感がマッチしないかも、と思いましたが、スタンプの色をホワイトにしたので一応、これでバランスを取ったつもりです(^^;;

BP-L021プレート、人生の一部を垣間見るような感じで、柄がなかなか素敵です。新郎新婦なんかもいますし。
…もう6月終わりですけれど、June brideテーマのネイル、間に合えばやります…多分。