
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ADDICTION 6色

お買い物記事。
先週ADDICTIONのオンラインショップで、ずーっとずーっと前から気になってたカラーを遂に…買ってしまった(°_°)

上段左から
Turmeric,Blue Train,Out of the blue.
下段左から
Guest List,Maniac,Nessie.

全て新色ではありません。

元々はターメリックネッシー狙い。
でも、バニラ・ブレイクを塗った時の感動が忘れられず、ナチュラルカラー2色も追加。
ブルー2色はスウォッチを見て購入。
似たような色持ってるけど、甘いものと同じでアディクションは別腹だと言い聞かせてる私は身勝手な奴です、ほんとに。

ところで、新色のシュガー・ダディが激売れだそうで。
ベストコスメ大賞のネイル部門に名前が載ってましたが、ブログ開設当初から仲良くして頂いてる、あーしさんのpostを拝見した時に、あ、これはまたヒットしそうな…という直感、予感はありました。
(※あーしさんのブログはリンク画面から閲覧可能です。)
うるツヤで、ほんのり色付くクリアピンク。
今回、シュガー・ダディの誘惑を振り切って6色を選んだ訳ですが、
もう買わない、いや、もう買えませんm(__)m

以前よりネイル関連のお買い物は減ったんじゃないかと思ってるんですが、
更に減らすのを目標にしてます。
今あるアイテムを上手に、大事に使わなきゃと。
反省文みたいな終わり方ですみません。