読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

KBShimmer Shell shock

珍しく出先から撮った写真。

※撮影場所は地下鉄の駅。

KBShimmerのShell Shock、二度塗り。
ベージュカラーの中に、パープルやゴールド、オレンジ系のホロ・グリッターがたっぷり入ってます。
ちょっと暗いとこで撮ったのですが、それでも肌に馴染む感じが伝わるかと。
ホロ・グリッターも、塗ってみるとそんなに目立たないですし。
最初は、もっとギラギラしてるんじゃないかと思いましたが、案外落ち着いた印象を持ちました。

ネイルの写真を出先で撮るのは初めてのことでしたが、
実はこれ、先月末、ゴスペラーズのライヴに参戦した帰りに撮ったんです。

出かける前は、ライヴ仕様の派手ネイルにするぜ!と、意気込んでましたが、身支度をしてる時に結局時間がなくなって、単色塗りで終わるというトホホな結末。

以下、ライヴの感想など。
※スルーOKです。


この日はデビュー20周年記念ツアーの59本目。
会場がメンバーの地元ということもあって、満員御礼の中、夢のような3時間でした。
anniversary感たっぷりの演出と曲目に、終始感動しっぱなし。
昔よく聴いていた曲を、改めて目の前で唄ってくれた時、じわじわ押し寄せる懐かしさの波に埋もれた瞬間がいくつもあって、恥ずかしい、嬉しい、そんな気持ちにもなりました。

20年、一度もグループ活動を休止することなく唄い続けてきた5人に、改めて感謝。
また来年、声を聴かせて下さい。