読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

For Audrey.

春の歌さんで購入したプレートを使って、人物スタンプをやりました。

今回はChina Glazeのティファニーカラー、For Audreyのみ使用。

※真ん中と右側はスタンプ用ポリ。

使用プレートは、春の歌 BP-L016

オードリー・ヘップバーンと言えば、
China glazeのFor Audrey.

最後のTC引きずって、残念な仕上がりに(T_T)
オードリー泣いてるみたい…(笑)

オードリー・ヘップバーン、憧れの人です。
高校生の頃、オードリーの写真が印刷された便箋をよく買ってました。
それで友達に手紙を書いたり。
同封されてたシールが勿体無くて使えず、手帳と一緒に保管してましたが、それが今、どこにしまったのか思い出せないという脳の老化に嘆くこの頃。

名作と語り継がれる「ローマの休日」も何度か見ましたけど、少しはにかんだような彼女の笑顔が眩しい。そして可愛いに尽きる。

そんな彼女に敬意を込めたネイルでした。