読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

パンクロッカーネイル

今回は、インスタグラムでフォロワーさんから「こういうネイルを見てみたい」とリクエストを頂いて実行に至ったネイルです。

使用カラー
KBShimmer Will Yule marry me?,ZOYA Storm.

使用プレート
春の歌プレート2種類

※↑前回お話した、間違って届いたプレート。

※↑欲しかったプレート。無事に届きました。

スタンピング用ポリ
ATシルバー、MoYou London white knight.

太陽光の下で撮影。

KBSは見た目がブラックだけど、実はダークグリーン
(↑※見方によっちゃ、ブルーのような気もするけど、うまく説明できません…何ていう色なんだろ?)

スタンピングするなら、ホロの色に合わせた方がまとまりやすいので、シルバーとホワイトしか使いませんでした。

薬指のスカル。
初めてスカルを使いました。

経緯をお話すると、インスタで、間違って届いたプレートの使い道が決まらないから、お譲りしますよと言ったら、
フォロワーさんから「スカルネイルを見たい!」というリクエストを頂いたのです。
私は譲る気満々だったので、まさかこんな展開になるとは全くの想定外(笑)

それで、じゃあ、やりましょうか。
となった訳なんですが、
これはこれで本当に楽しかった!
また一つ良い思い出が出来ました。