読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

オレンジ

お久しぶりの更新です。
先月、ちょっと体調不良だった時期に、インスタで仲良くして頂いてる方から嬉しいnail mailが届きまして。

頂いたものは
・MoYou London holy shapes 08プレート
essie vermillonare
essie cocktail bling

今回は、頂いたvermillonareをベースにオレンジネイルをやってみました。

※使用アイテムの写真は省きます。


オレンジの上からスポンジトントン、ぼかしを入れてるんですが、
何気に3色使用。
内訳は
essieblossom dandy,China glazeの
Lemon fizz,AT濃密ホワイト。

ぼんやりした感じを目指したんですが…久しぶりだったせいで微妙な仕上がりだ(笑)

その、ぼんやりとは対照的な薬指。
これは頂いたプレートでスタンプです。
スタンプに使ったポリはMoYou LondonのBanana iceというパステルイエロー。
これでメリハリを付けた(つもり)。

暑さに負けず、元気よく過ごせるように。
オレンジにそんな想いを込めました。