読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

イエローモンロー

ブログ

今回も、Instagramでお世話になっている方から頂いたポリッシュを使いました。

使用カラー
左からessie cocktail bling,Sally Hansen
Mellow Yellow,Mundo de Unas white,black.(スタンプ用ポリ)

※写真、ブレ気味ですみません。

使用プレート(2枚)
春の歌プレート BP-L006,016

天気が良いので外で撮影。

頂いたポリッシュは、essie cocktail blingです。
すでにミニボトルを所持していますが、好きな色です。
まさかフルボトルで頂けるとは思わず、とても有り難かった。
改めて感謝します。

今回は、グレーに合わせるならイエローでしょう。ということで、夏らしさを出すために薬指にハートのマリン柄を入れてみました。
この柄、かなり好きなんです。
使うのも二回目ですし、ハートの中にイカリが隠れてるという、さり気ない感じがお気に入りポイント。
思えば、夏にグレーを使ったことがなかったんで、新鮮な気分でしたし。

主役はモンロー。
そんなにモンローが好きなのかと言われそうですが、はい、好きです。
これも二回目です。
本当は、アメコミ風にしたかったんですが、技術力がないもので…。
人物スタンプは、ちょっとコツが必要なんですが、インパクトを与えるという意味ではすごく重宝してます。

たぶん、そんな風に思うのは、私だけなんでしょうけど(^^;;
モンローも、オードリーも、
私の憧れる方々です。

そんなお二人に敬意を込めるという意味で、これからも登場させたいと思ってます。