読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

All a flutterでフェザーネイル

先日ご紹介した、China glaze のフェザーエフェクトポリから、一番使いやすいと思われるAll a flutterを使ったネイルです。

使用カラー
左からKBShimmer eclipse,China glaze All a flutter,essie cocktail bling.

使用プレート、スタンピングポリッシュ

左から春の歌スタンピングポリッシュ
Ya Qin An 18, MoYou London holy shapes 08.

スタンピングポリは初使用の春の歌「Ya Qin An」18番のブルー。
発色良くていい感じでした。

薬指だけ、essie cocktail blingを塗ってその上にAll a flutter。全指、ブラックだと重いかな〜?と思って、色を変えてみたんです。
スタンプはフレークが細長いからという理由で(笑)直線が交わった柄を選んでみました。

KBShimmerのブラックは、混じりっけなしの純ブラック。
黒はATとCANMAKEを持ってるんですが、スタンプ用で使いまくってて粘度が高くなってたんですよね(^^;;
それで改めて買い直した訳です。

今回、初使用のアイテム尽くしで、失敗しないかとヒヤヒヤでしたが、課題も残ったんで次回リベンジ。