読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

water nail decals. (パート2)

お買い物記事、ネイルシール編パート2。

パート1でご紹介したお店とは違うところで購入しました。

購入品リスト(AM STICKERS )
?A1115(52 Kiss)
?A1251(Black Cat

?A1113(オードリー)
?A1056(Pin Up Girls)
?A1057(Pin Up Ladies)
?A1058(Pin Up Women)
?A1063(Vintage Ladies)

?と?は柄が小さいのでワンポイントに使用出来ますが、?〜?まではフルカバータイプの仕様になってます。
シールの裏面に使い方の説明が書いてあるんですが、これを読むまではフルカバータイプだから、ベースカラーは何も塗らなくて良いんじゃ?って思ってたんですが、実はそうではなかった。

裏面に
Paint your nail in the white color
(for more accurate color reproduction).

正確な色を再現するために、ホワイトカラーを塗っておいてね!
という意味だと思うんですが、
読んでおいて良かった。(当たり前だ!)何も塗らずに貼るところだった。小指サイズぐらいの小さいシールがない事が致命的ではありますが、
綺麗にカットして上手に使うとします。

価格は、全部で送料合わせて5,400円ほど。(※購入当時)
フルカバータイプは一枚あたり500〜600円程度。他のお店も大体、相場は同じぐらい。

商品は8/9に注文して、翌日に発送、到着は8/19でした。

開封したら身に覚えのないシールが出てきて焦ったのですが↓

カラフルなレオパ、そしてミニオンズ(笑)
これ注文してないけどなー、一体何だろう?と思ったんですが、要するにオマケ?
お店のメッセージカードや名刺らしきものも同封されてなかったんで、とりあえず頂きました。
海外通販に慣れてないので、よくわからなかったですが、こういう事ってよくあるんですかね?

…しかし、レオパは良いとして、ミニオンズはどうしよう(笑)どうやって使えば良いのだ…。

最後に、実はパート3があります。
ですが、まだ商品が届いておりません。
到着待ち状態なんですが、また届き次第記事にします。
パート1,2読んでくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ