つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

water nail decals.(パート3)

お買い物記事 ネイルシール編・パート3。
パート1,2同様、ウォーターネイルシールのご紹介です。

今回も1,2とは違うお店。
(※購入元サイトはEtsyで、それぞれ販売者が違うという意味です)

1.NRL bulldogs colours.
2.Love me script font.
3.Party girl "Look at me"hot chic.
4.Black love hearts.
5.Chihuahua.
6.French bulldog.
7.Marilyn Monroe.
8.Toucan birds.

意外や意外、半分は動物のシール。
自分でネイルのハードルを上げてしまった感が否めない。

そして注目すべきはToucan birds.

これ、一瞬何の鳥かわからなくて調べたんですが、どうやらオオハシ鳥らしいです。
大きくて長いクチバシが印象的ですねぇ。噛まれたら流血しそう…。

忘れちゃいけないマリリン・モンロー

シルエットっぽい絵柄が気に入ってます。今まで見たモンローシールの中では、これが一番好きかも。

こんなのも買いました。

Tシャツのデザインでよく見かける女性の絵のような雰囲気ですが、使いやすい白黒ワンセットになってるのが嬉しい。
しかも柄違い。普通、白黒別々で売ってることが多いけど、ワンセットは珍しい。

オオハシ鳥ネイルどうしようかな(笑)
もう夏も終わりなのにねぇ…。