
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

water nail decal. ※番外編

ブログ

番外編。
Etsyではなく楽天のお店で購入したウォーターネイルシールの話。
Beachさんというお店です。

まず(1)ウォーター ネイルシール 極薄 ネイルタトゥーHOT-169〜186

№178のニコちゃん、№180の文字タイプ2種類。

(2)ウォーターネイルシール 極薄 ネイルタトゥー オードリーシリーズBOP142

※左側のシールです。

出た、オードリー。№142しか買えませんでした。№143は売り切れてて残念。アンティーク調の優雅な雰囲気がGood!

(3)ウォーター ネイルシール 極薄 ネイルタトゥー HOT-253〜267

№253,254,255の3種類。
※(2)の写真の右側のシールも含まれてます。
ほとんど、オードリー&モンロー。だって…可愛いんですもの…。

ニコちゃんネイルシールはずぅっと前から、色々なサイトで見かけて保留にしていたのですが、
オードリーシールを買うついでに購入。
今回驚きなのが、6種類買って送料を入れても千円以内に収まったこと。
(※選んだ6種類全部が輸入品だったから元の単価が安いということもありますが。)

以下余談、PCから閲覧をしている方に向けてのどうでも良い情報を流します。
右側に【淡々と百人一首という、プラグインを追加しました。
百人一首の下の句を当てるゲームみたいなやつですが、暇つぶしにどうぞ。
選択肢は5つあります。エンドレスです。この前、勘でやってみたら2回当たった。地味に嬉しい。