読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

KIKO 260 Metalic pink microglitter .

ブログ

遂にKIKOネイルポリッシュがやって来た!!

実は買った訳ではありません。
頂きものなんです。あのKIKOポリッシュを頂くだなんて、夢にも思いませんでした。
プレゼントを贈って下さったのは、いつもお世話になっているうさぎさんです。

こちらの記事。(MoYou Londonが気になる)より。
うさぎさんが遂にスタンピングネイルを始めたというお話に遡ります。
うさぎさんは、スタンピングにも使えるAT濃密シルバーを探していたけど廃盤で購入出来なかったという事を書いていらして、
ならば、私はそのシルバーを2本持ってるから、良かったらお譲りしますよ?とお声をかけさせて頂いたんです。
うさぎさんは快諾して下さって、1本お譲りする事になりました。

…普通はそれで終わりますよね?

が、うさぎさん太っ腹。

私も何かプレゼントしたいので贈っても良いですかー?というお返事が。

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんなー!とんでもない!と思いながらも、うさぎさんは

KIKOのポリッシュで同じ色が2本あるのでどうですか?と。

ということで、うさぎさんのご厚意に甘える形で、KIKOポリッシュを頂きました。

{FF16E720-426F-4FAC-81A4-C5B962EE702D:01}

ラメがキラキラ!ギラギラじゃなくて、すごく上品な輝き。
ボトル見てにやけながら、しばらく、どんな風に使おうかなぁ?と色々考えてました。

そして、プレゼントはもう一つありました。うさぎさんオススメのネイルホイル。(※KIKOボトルの後ろに写ってるものがホイルです。)

存在自体は既に知っていたけれど、実際にどうやって使うのかわからない部分もあったので、次の日ネットで、ネイルホイルの種類と使い方を沢山検索してみたら、なんとまぁ、やり方次第でギャラクシーネイルまで作れちゃうの!?
別のサイトで使い方が載ってたので読んでみたら、カラーを塗ったら手早くホイルを貼りつけるみたいなことが
書いてありましたけど、

・・・できるかなぁ?スタンピングですら、未だに転写する時にもたつく事があるのに(笑)不安・・・。

うさぎさん、上手く行ったら記事にしますね…(笑)それまでお待ち願えませんでしょうか・・・。

ブログを始める前からずっと、憧れを抱いていたうさぎさんからこのような機会を与えて頂いて、本当に感謝しています!
いつも、いつも、本当にありがとうございます(^^)/
これからも宜しくお願いしますm(_)m