つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Nails Inc old compton street.


Nails Incという、イギリス・ロンドン製のネイルカラーを買いました。
いつも、インスタグラムでお世話になっている方のpostを見て、初めてその存在を知りましたが、
実際に使ってみたらすごく良かったのでご紹介します。
購入したのは2色なんですが、まず一つ目。

old compton streetという名前のついた、グレーカラーのレザーエフェクトポリです。
マットでもサンドでもない、レザー(革)質感が楽しめます。
触るとザラついてるんですが、そのザラつき具合も本物のレザーを触っている感覚に近いですし、若干光沢もあるので、じっと見つめてると本物のレザーのように見えてきます。

塗っただけ写真。

{7CD48F3F-21EC-4CFB-A5F9-FB17B28414DD:01}




そして、スタンピング後。

{9F4641D3-3EE4-4ABF-A8A6-8555A3F0593D:01}
使用アイテム
Moyou London holy shapes 08プレート



同じくMoyou London black knight.
{DBDAEA06-4AC1-4F3E-BF8B-216C14C300BA:01}

{04AAB4B3-F86F-4BEE-87D4-753009215AD5:01}



やわらかいスタンパーを使ったため、チェック柄がめっさ曲がってます。



今回は珍しくスタッズをON!ヾ(・∀・)ノ
使用したのは、シルバー&ブラック2?&1.5?。
レザーエフェクトなので、何もしなくても良いかなー?とは思ったんですが、あまりガヤガヤしない程度に控えめに
スタンプしたつもりです。
スタッズを選んだのは迷いがなかった。「レザー」なので、革製品に使うボタンとかそんなイメージです。