
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

Nails Inc ALEXA LEATHER.

レザーエフェクトポリの2本目をご紹介します。

これはNails Incのモデルとしても活躍しているアレクサ・チャンという方とのコラボレーションポリなんですが、old compton streetと同じレザーエフェクトのブラックバージョン。

どちらも公式サイトから購入可能ですが、ocsと同じカテゴリの中にあると思い込んで2日ほど探し回ったおバカさんがここにいます。
アレクサレザーだけは、別のカテゴリの中に潜んでますのでご注意。

とりあえず塗っただけ写真。

{8365D743-48A9-4798-BF6D-E38F486110D1:01}



ブラックだと、よりレザーの質感がわかるかと思います。

これも何もしなくて良い…と思いきや、寂しいので遊んでみました。

使用アイテム
MoYou London holy shapes 08プレート
{83FD8C1B-2466-453F-97EF-2D8DF223EA36:01}



使用カラー
ネイルホリック ゴールド GD 003
{77E24398-0EB6-485A-8284-CED77CDF109B:01}



最近、スタンピング用のポリはネイルホリックが多いです。メタリックは本当に使えます。
{02814D94-D43E-44A3-B798-1C410B1652E3:01}



スタッズはゴールドのみ。
これも革製品と相性が良さそうなボタン的なイメージです。

Nails Inc(ネイルズインク)日本【公式サイト】←※クリックするとショップページにジャンプします。