
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

Smile!



別に何があったという訳じゃないですが、気分が落ち込んで何もやる気が出ない日が続いてます。m(__)m

一般的に、季節の変わり目になると、心身の不調が出やすいと言われるらしいですが、気分が沈んでる時にそんな事を考えると、本当に病気になりそうなので、あまり考えないで明るく楽しいことをイメージするようにしてますが、
今回はそんな時にやってみたネイルです。

{3A970979-F36A-4335-8198-C4452FD4DEDC:01}



使用カラー
ネイルホリックYE500,RD601,GD003
{04815F94-6F2D-4069-8AC1-1AF19E526429:01}



ウォーターシール
{0718CEE3-217A-4D77-B17D-342E14397ED6:01}



丸フレンチの境目は、ドット棒で囲ってます。
ベタですが、ニコちゃんと言えばイエローということでシール貼ってみたんですが…。

これでちょっと元気出ました。