
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ZOYA pixie dust chita×和柄ウォーターシール

ブログ

和柄ウォーターシールを貼る練習も兼ねて、色々デザインを考えるのが最近ちょっと楽しい。

{7D7597C6-F762-4648-8753-E4AF114D2BA7:01}



今回使用したのはこちら。
ネイル工房さんのウォーターシール・大正ロマン008。

{09C10E57-B7E8-4EE3-8500-463E638A88AA:01}



使用カラー
左からATホワイト、ZOYA pixie dust chita,ネイルホリックGD003,ネイルホリックトップコート

{7066F579-4393-4349-AD70-191F35383CFC:01}



スタンピングプレート
UberChic beauty 1-02


ネイル工房さんのウォーターシール、5面タイプとなってますが、もう一つ全面タイプというのがあります。
爪が小さいので5面タイプばかり買いましたけど、難点が一つ。横幅が足りない。

今回も写真には映ってないですが、シール貼った二本とも横幅が足りてません(笑)
全面タイプにしちゃうと、爪のサイズに切り合わせる作業に時間がかかるんでどうしても買う気になれないんですね…。

実は密かに5面タイプのリニューアルを待っている私。(それ多分無理だな)

ZOYAのザリザリ。シールの緑に合わせました。
この色、秋になると使いたくなるんです。和の緑。微かに輝くチラチラのラメもまた美しい!!
今回はTC塗ってるので、テカテカのザリザリです。

ポイント的にネイルホリックゴールドでスタンピングしてみましたが、シールに描かれた花に近いものがこれしかなくて、あくまでも雰囲気づくり。

位置が難しいですね…。練習せな。