
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ウォーターシール購入@楽天 ネイル工房

お久しぶりの更新ですm(__)m

どうでもいい事を最初に書いておきますが、月末〜月初は繁忙期のため更新が滞ります。
よって、いつもお世話になっている方のブログにお邪魔する機会も減ってしまうという。

そういえば、最近あの人コメントしなくなったな、と思ったらその時期です。そしてそれは私です。

ずっとネイルしてないので雑談でも…と思ったのですが、面白い話もないので、ウォーターシールのご紹介でも。

先月、ネイル工房さんで買いました。

{5A590829-D77F-4644-BED8-0CD4D58DD56E:01}



花ばっかり…。

そして、個人的にもみじが一番欲しかった。

{14DCCDD8-EF21-468A-95B7-7144FBF2120F:01}




一つ失敗したのは、大人の花10番のこれ。

{FB3808B3-3539-49C1-8522-8DAD0483482E:01}





真っ黒でわからない!
商品写真は綺麗だったんですけど、実物は全然違いましたよ!!
久々に失敗したなぁ(^_^;)


それと先月、同時期に購入したシールがまだ届かなくてヒヤヒヤ。
春の歌さんで買ったんですけど、相変わらず届くのが遅い…。

別件で、別の海外のお店でポリも買ってるんですが、これはもう、最初から到着までに1ヶ月近くかかると見込んでるので気長に待ってます。


しかし春の歌さん、遅いなぁ。(まだ言う)

最後に近況を。

先日スマホ機種変してきましたー。
今までiPhone5を使ってたんですが、2年経過したので6sに変更。
サイズ感は前のがちょうど良かったんだけど、写真が綺麗に撮れるようになって、インスタやブログをやってる私には嬉しかったり。

新しいスマホで、また更新がんばりまーす。