読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

春の歌 購入商品

まだ届かない〜なんて思ってたら、今日ポストに届いてました。

春の歌さんで購入した商品。

何を買ったのかと言うと、ウォーターネイルシールです。何回目でしょうか(笑)

まずはこちら、
?1シートネイルアートデカールオードリーヘップバーンマリリン•モンローウオーターシールネイルアートステッカーパターン261&263


愛してやまないオードリー&モンロー。
どうしても買っちゃう。

?1 枚 ハロウィン蜘蛛ウオーターシールネイルアートデコレーション C049 シルバー&ゴールド

ハロウィンネイルに使う予定です。ただ、そのハロウィンネイルに使いたいポリがまだ届いておらず、しばらく出番はありませんが。
?1 枚 ブルーボタン陶器花柄ウオーターシールネイルアートデコレーション#T114 # 16068


陶器花柄というワードに惹かれました。ベースカラーはホワイトで、陶器っぽく。陶器っぽいというか、花瓶みたいなネイルが出来たら良いかなぁと。ざっくりですみません。
ラストは、?綺麗なカラフル葉花鳥ウオーターシールネイルアート一枚#2091-2096 # 7827 パターン2091&2092

和ですなぁ…。やっぱり和柄に行ってしまう。最近買ったウォーターシールが和柄ばっかりになってます(笑)でも、良いんです。好きだからやる。
まだネイルする時間がなくて申し訳ないですが、ふらっと更新しますので、お待ちくださいませm(__)m