つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

初めまして

旧ブログ(FC2)からこちらに移転して参りましたm(__)m


FC2の方では3年ほどお世話になっておりましたが、最近FC2のスマホアプリに不具合が多く、記事編集が出来ないという事態に陥ったため、急遽アメブロさんに移転してきたのですが、

多機能すぎて既にワタワタ…(´Д` )

慣れたら少しずつ改善していきますので、生暖かい目で見守って頂けたら幸いです(笑)

旧ブログからご訪問下さった方や、これから「初めまして!」の方々へ、

当ブログは一応…ネイルブログという位置付けで運営しておりますが、ネイルとは無関係な話もたまに投稿していくと思います。
勿論、カテゴリー別に投稿しますので、ご興味ない場合はスルーして下さってOKです。

ネイルに関しては、趣味の範囲内でやっているので、ご質問等には、出来るだけわかる範囲でご回答しますが、答えられない場合もありますので、ご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)