読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

a-England & elcorazon

お買い物記事(ネイル関連)

高価なポリッシュに手を出してしまいました。

日本円で1本千円以上します…。インスタなどで沢山紹介されているので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。まず一つ目はa-England.


そしてもう一つはelcorazon というロシア製のポリッシュ。どちらも有名なポリッシュで、今まで買うのを我慢しておりました(笑)

写真上段左から

{65E83178-B530-439A-9F81-451FDF578F2F:01}



  • Encore Margot .
  • Dancing with Nureyev.
  • Dragon.


写真下段左上から

  • Kaleidoscope stamping polish 08 red.
  • Elcorazon 423/262,423/261.

a-Englandの中で一番欲しかったのはDragonです。緑ベースの玉虫カラーで、スウォッチを見た時からずーっと狙ってたんですが、いつも売り切れで買えなかったんですね…。このDragonを入手するためだけに2年ぐらいかかりました(^_^;)

aEポリッシュはとにかく美しい!に尽きます。見てるだけでテンションが上がるキラキラ感。ちょっと使うのが勿体ないですけど(笑)和ネイルに持ってこいのポリッシュだと思うので、がんばります。

今回購入先は、海外のHypnotic Polish というお店です。いつもお世話になっている、みゃいさんから教えて頂きました。

あと、aEに関して、みゃいさんから「aEはスタンピングにも使えますよ」という貴重な情報も頂きました。塗って良し、スタンピングにも良しという申し分ないポリッシュだそうです。これはすごく有り難いので、改めてみゃいさんに感謝ですm(__)mありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

elcorazonポリッシュはロシア製ということで、本家サイトを一度覗きましたが、ロシア語でさっぱりわからなかったんで、本家から買うのを諦めました。でも、実際に言葉がわからなくても本家サイトから購入した方が複数いらっしゃるから素晴らしい。頭が上がりませんm(__)m

Kaleidoscope のスタンピングポリッシュは赤だけにしました。手持ちのMundo赤が使いづらくて、こちらのものを買いましたが、サイトの写真を見る限り、ホワイト・ブラックベースでもきちんと発色しているようなので、安心して使えそう。

またこちらのポリッシュを使ったネイルについては後々ご紹介します。