
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

花柄×a-England


久々のネイルは花柄にしました。


{AA73C424-47B0-41C6-BC89-7D4A5B7F5AD6:01}

使用アイテム
ウォーターネイルシール・大人の花033(5面タイプ)

{53D1ED4F-7F0B-428C-A050-B95130B3B560:01}

使用カラー(左から)
・a-England encore margot .
essie cashmere matte spun in luxe.

{AF8B88E7-36F0-489A-A045-405E4ADD9FA6:01}

スタンピングプレートはUberChic beauty 5-03.

{A39134F5-24A1-4DB2-902A-6CF9ECC1E816:01}

今回、ウォーターネイルシールのベースカラーに白を使いませんでした。
大人の花シリーズの柄が繊細なので、白ベースの上から貼って柄をはっきりさせるよりも、わざとボヤッとした印象にした方が面白いのかも?なんて思いまして、今回のメインカラーはaEのencore margot 、シルバーをベースにしてみたんです。

薬指のスタンピングもaEを使いました。 直感でessieのカシミアマット、艶なしカラーの上からスタンピングしたんですが、艶なしじゃない方が良かったかなぁ?と、ちょっと反省(^_^;)

aEは塗りやすくて乾くのも早い!!二度塗りでボトル通りの発色。さすがです。