
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ハロウィンネイル

季節柄、ハロウィンネイルを。 


{7487E8F5-090C-4DF7-ADEC-38E3A849B124:01}

シール貼っただけの簡単なハロウィンネイルアセアセ

使用カラー左から
ADDICTION Turmeric,ColorClub artsy crafty,
ネイルホリック トップコート

{B41A01D6-D159-4986-89DB-4A9814E30E39:01}


使用シールはこちら
{EBE2646C-C4B4-4EBF-944C-CA8F18CB82FF:01}

春の歌さんで購入した、ハロウィンネイルシール。シルバーも使いましたが、写真撮り忘れです。m(__)m

中指&薬指の丸フレンチに使用した、カラークラブのartsy craftyは、うさぎがはねるのうさぎさんから頂いたポリッシュです。

深緑でとっても良い色なんですが、カボチャの皮の色に似てる?と、思って採用。
カボチャの顔の部分のシール、ちょっと怖いですよね。

丸フレンチだけだと、カボチャの雰囲気が出ないと思って、ドット棒で頭に茎を書いてみたんですが…

カボチャの表情とリンクしてなのか、

爆弾にしか見えない。