つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

嫁入り おせん


{E8E2BCA0-3785-4DA9-9EEA-82F3FAB42AF8:01}


旧ブログ(FC2)から読んで下さった方にはお馴染みのキャラ、こちらに移転してからは初めましてのキャラになりますけども、

MoYou Londonのスタンピングプレートの中に「SUKI」というシリーズがあります。すでにお持ちの方もいらっしゃるので、簡単にご紹介しますが、そのプレートのこちらの柄。

{B2D6E61C-D262-409B-837D-E0AB9A532125:01}

去年、勝手に「おせん」と名付けました。

過去に何度か、おせんにフィーチャーしたスタンピングネイルをやりましたが、今回で一区切り。
本当は、これで終わりとは言いたくないので、とりあえずの一区切りです。

テーマはタイトルにもありますが、嫁入りです。

いつも物憂げな表情をしていたおせん、遂に嫁入りを果たしました。
気になるお相手は、呉服屋を営む富裕層のイケメン20代男子。

だそうです。玉の輿ヒャッハー!ですなぁ。

ええなぁ〜おせん。
富裕層の家に嫁いだら、それなりに苦労はすると思うけど、どうかがんばって頂きたい(涙)

使用カラー

{0F210915-9B27-4E80-8408-553865A8BC95:01}


左から、Sally Hansen White on.(※ウォーターネイルシールの下地)JESSICA Royal led,ネイルホリックGD003.(※スタンピング用)

ウォーターネイルシール

{567648C7-6EBA-4D74-9328-CA0C94D50BDB:01}



楽天・ネイル工房さんの和柄018・5面タイプ。

嫁入りってことで、めでたい鶴の柄が入ったシールを使いました。

薬指アップ
{2E51F408-046F-4818-A6B6-84C5336DC832:01}



JESSICAレッドを塗った後に、ネイルホリックGD003で小花柄をスタンピング→その後おせんをドーン。

小花柄は同じくMoYou SUKI004プレートのこちらの柄。
{7C24578B-7092-4FBE-9EBE-E678EE4131BA:01}



※おせんをスタンピングする時に使ったポリはMoYouのBlack knight です。写真撮り忘れ。

ウォーターネイルシールを貼ってみたら、真っ赤じゃなくて朱赤でした(^_^;)
これに合う色を探したけど、手持ちになくて、結局は検定カラーの赤、ジェシカになりました。
本当は同じ色で統一したかったなぁ〜…。