つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

刷毛なしピールオフ・その後

春の歌さんから届いたプレゼント品の話。


※元記事はこちら


刷毛なしピールオフの、その後の話です。

最初に、プレゼント企画担当者のアドレスに、事件の概要を綴ったメールを送りましたが、翌日もその次の日も返事なし。(※写真も添付済)

悔しいから、インスタにもその写真をアップしてみたら(嫌な奴)
ブログで交流させて頂いている方から、「最近、特にお返事が来るのが遅い」というコメントを頂いて撃沈。

最初から期待してなかったので、やっぱりね、という感じで気長に待ってみることにしましたが、

なんにせよ、当初のプレゼント企画から時間が経っている為、ひょっとしたら担当者が変わっていて、その人がメールを読んでいない可能性も否定出来ず、最終手段で、カスタマーセンターみたいなところに再度メールを送りました。(25日)

それで、これを書いている今日(26日)のお昼頃、プレゼント企画の担当者と、カスタマーセンターからお詫びのメールが2件来ました。

カスタマーセンターからは、

「商品は24日に再発送致しました。」
という言葉が。 


ということは、最初に送ったメールを読んで、すぐに発送してくれた訳ですか?

メールを見たなら何故、先に連絡をしないのかなぁ(^_^;)

順番が逆ですよ…。

ということで、再発送して頂いたみたいです。

微妙な対応だっただけに、気持ちがまだ少しざわついてますが、
今回はお金を出して買った商品ではないので、激昂レベルには達してません(笑)
だからもう、この話は忘れます。

こんな内容にもかかわらず、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。m(__)m