読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

マリポサ便

MARIPOSAで購入した商品が到着。


10/8に発注して、その後連絡がないので問い合わせしたら、22日に発送完了メールが来て、29日に到着。

長かった…。

SALE期間中だったから忙しかったのかも?
無事に届いて良かった。

{BA8BE555-5574-4417-BDED-349C64E1EE7A:01}

写真上段左から
?CND センセーション 
   Gilded blossom lotion,Crushed amber,
   Vanilla shimmer.
?CND Rescue RX.
?CUCCIO キューティクルオイル 

写真下段左から
?KBShimmer Be Scareful,Carpe Denim,
    Open  toad Shoes.
?OUT THE DOOR トップコート
?ORLY ボンダー(ベースコート


ケア用品多めです。
?はセット商品。使い切りサイズなのが気に入ってて、数年前までは毎年購入してましたけど、暫くやめてました。
手荒れと闘う季節がやって来るので、今回久々に購入しましたが、どの香りもなかなかのグッドスメル。

?は同じCND商品で、キューティクルケア専用のもの。マリポサのホームページに記載されている説明によると、

ホホバオイルとケラチンタンパク質で保湿を高め、ピーリング、ホワイトスポットを抑えます。
使用前によく振り、自爪、キューティクルに塗り、マッサージします。1日に2度お付けください。」

了解!!

?は有名ですね〜。セルフネイラーさんの間でご愛用されてる方が多数いらっしゃるので、私も便乗(笑)
いつも、ジェシカのキューティクルオイルを使ってますが、これは独特な瓜系の香りがするので、あまり人気ないのを知ってます。4〜5年ぐらい使ってるので香りには慣れましたが、ちょっとメーカーを変えようと思って、CUCCIO に。

?は秋の新色から3本。一番欲しかったのは、3つ目のカラー。抹茶ホロです。

?、?は買い足しなので特筆することがなく省略。