読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ゆるい解決策

わたし

気付いたらもう、月末なんですよね。


10月、あっという間でした…。

いや、毎月のように、「あっという間」だと感じるので、その言葉を「充実してたよ〜!」に変えたいと常々思うのですが、

じゃあ、どうしたらそうなるの?って、

ゆるく解決策を書いてみようと。

?趣味の時間を増やす

?よく笑う

?よく泣く

以上。(え?

↑実は、やれているようで出来ていないんです。

だから、それが出来るように。ここに書き出した訳ですが。

特に?、?は殆ど実行してない気がする。

人に言われた訳じゃないけど、出勤したら
ほぼ、しかめ面で仕事してる。

笑ってないんじゃなくて

笑えてない。

てか、笑いながら仕事してる人って、端から見たら怖いですけど(笑)
しかも緊張感ないと思われますけど、

笑っていいよって時に、笑ってない。

笑顔を忘れて黙々と仕事…。

あかん、アカン!

?は本当に、ご無沙汰状態。

たまには泣いていいよねって時も、
泣いてない。

うん、泣いてないというか、
「泣けてない」という言葉のほうがお似合いかも…。

今、「はじめてのおつかい」を見たら、ガンガンに泣く自信があります(笑)

最近泣いたの、いつだっけなぁ…?

と、まぁ、色々どうでもいいことを書きましたが、
11月の終わりに「充実してた!」と振り返りが出来るようにがんばります。

さ、明日も仕事だ!

いつもご訪問下さる皆様、寒くなってきましたので、体調を崩されないよう、元気にお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ