つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

I did a nail to an older sister.



姉にネイルをしました( ´ ▽ ` )ノ


姉は、お友達の結婚式に出席することと、その会場で受付を任されたと言っていたので、

適度にキラキラ、上品ネイルを心掛けました。

自分の爪なら多少ミスってもいいか、なんて、随分甘い考えではありますが、
今回は身内といえども人様にしてあげるのだから、ミスしないようにという想いで臨みました。

具体的なデザインのリクエストがなかったので、
私の好きなようにさせてもらいました。

両手全面スタンピングネイル。
{372DC522-8566-470A-AC5C-4D7826C4A086:01}

ブライダル感はあまり出してません。
柄よりも色でブライダル、というか、受付で手を出した時に、招待者の方が「なんかキラキラやね!」と思って頂けることを期待しただけです(笑)


使用カラー
ネイルホリックBE302,GD003.(←スタンピング用)

{DC6CD23C-73D6-49C4-B2D3-463A20B0439B:01}


使用プレート
春の歌BO-L016.
{5D2E1A60-F764-480E-8729-9B8CF06AD9B2:01}


※細かいことを言うと、上段の○印で囲んだ柄が左手、下段の○印が右手に使用した柄です。

左右違う柄でスタンピングするのも初めてでしたが、
姉はスタンピングネイルのやり方を初めて目の当たりにして、大変驚いてました(笑)

特に、プニプニのスタンパーを姉様の爪に押し付ける度に、「ぷにー!!」とか、「ぷにゅー!!」とか、声に出してリアクションをしてくれたノリノリな姉です。

やはり、スタンパーヘッドの手触りは、かなり気持ち良いらしいですね。( ̄▽ ̄)

人様の爪に施すスタンピングネイル、結構面白いものです。

貴重な機会を頂けて良かった。

…今度また機会があれば、姉を練習台にしてやろうと目論んでます( ̄▽ ̄)