
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ウォーターシール購入(AliExpress)?

爪色ネコマタの百さんの記事より。


AliExpressというショッピングサイトで、ウォーターシールを購入しました。
{A8EF77A3-5F22-4355-B739-4D9C0B3A9FC1:01}


しかも50枚セットですよ…。

セット価格で現在5.05ドル。一枚あたり日本円に換算するとおよそ12円。

安いですね〜。

ざっくりご紹介します。

?ロゴシリーズ
{6F9A2B87-B740-41D6-BC40-5BD1B9EBC402:01}

…シャネル、グッチ、ヴィトン、ディオール大集合!でも、どう使うのだ(笑)

?モンロー&オードリーシリーズ
{5CE11DCC-C7FA-4A48-837B-30EC4449040B:01}

上から二段目はダブリです。しかも、楽天のお店で既に購入済みのもので、更にダブリ。
でも一番下の段、左側のシールは、楽天のお店では売り切れてて買えなかったから、それが入ってて嬉しい!

?ファッション系シリーズ
{70777E7F-6F61-4332-BCF2-2F58FBCDC93F:01}

メガネ、ヒゲ、ネクタイは使えますよね。
実は、右下のモデルさんがすごく気になる。
綺麗やわ〜。

?ファッション系シリーズ・パート2
{F2920DDF-A41A-4857-9D9F-715C5E47302A:01}

香水やら何やら…Tバックはちょっと(笑)
一番上のデニムは面白いと思いました。

?仮面舞踏会
{B4E6B39A-A4E1-47D0-B085-8B6839446358:01}

脳内BGMは勿論、少年隊の「仮面舞踏会」。
♬シャイな言い訳〜仮面で隠して〜

オペラ座の怪人じゃなくて、少年隊の方が先に出る昭和生まれです。はい。
…これもどうやって使うのよ?


※?に続きます