
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ウォーターシール購入(AliExpress)?

AliExpressで購入したシールのお話、その?。

50枚セット商品とは別に購入したものをご紹介します。


これは、一番最初に届いたやつです。
{556F39DE-98E1-452A-A1DF-AA0EAD8431AD:01}

もももモンロー尽くし!

他にはこんなのも。
{35049695-5A64-45A7-B6E0-BA6D4F30F32C:01}

アニメ風。
…アニメや漫画は得意分野ではないのですが(専ら小説派…)
以前からアメコミ風のネイルをやってみたかったので、それに使おうと考えてます。

他には
{6BD50A1C-6DFE-4F25-A2D2-D326F0EA7C94:01}

デデーン!と一枚の紙が出てきましたが、
カットされる前の状態です。
このまま届いて、正直びっくりした。(笑)

ズームイン。
{ADF00AC0-FC60-43A5-BF5C-28C27C2A41BC:01}

色んなポーズを決めるPin Up Girlsさんたちですが、特に赤丸で囲んだおねえさま。

…めっちゃ身体が柔らかい。

予告じゃないですが、
実はまだ買ってます。あと2種類。
しかも50枚セット×2だから100枚。

今日受け取れなかったので、今週末に届く予定です。
これでもう、暫くはシール買わない。