
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ウォーターシール購入(AliExpress)?

繁忙期が過ぎてようやくネイルが出来るぞ!と思いつつ、実行出来てないこの頃ですm(__)m


そして今回もお買い物記事。暫く続きますがお許し下さいm(__)m

AliExpressにて購入したウォーターシールの続きです。

※前回記事にて、購入したシールの枚数に誤りがありました。

まずは42セット。
{86A8278E-D211-4D81-B3CA-4BC412D415A1:01}

お花柄メインのセットです。
ガーリーなのも大人っぽさも両方出来そうな気がします。

お気に入りをピックアップ。
{5797619F-8870-44CC-A638-84BEB9BE2AF4:01}

上段は手書き風の薔薇、下段は北欧雑貨にありそうな小鳥さん。

…ドンドンご紹介したいのですが、写真を貼りすぎるとスマホから投稿出来ないようなので、次回?に続きます。