
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ウォーターシール購入(AliExpress)?

お買い物記事(ネイル関連)

{6634E044-8771-4A98-9D59-D22DB0F3F1A1:01}

デデン、デデン。

この分厚さに笑いましたが、100枚セットです。

カードゲームにハマる小学生男子みたい。

大量ですので、いくつかピックアップします。

{2ABEB07F-F0EF-4ACC-A80D-848F03B5CC88:01}

まず、風景チックなシール。今まで手にしたことがない柄で、一枚で一つの絵になってますね。
まるで絵画です。
イルミネーションや水族館といったテーマの柄が入ってました。

中でもお気に入り↓
{A0E79268-2359-4F5F-B854-FCD8EF778F27:01}

今時期に必ずやりたいネイルです。

お次はこちら。
{34BA61A9-26D2-47C9-B06A-62C22F14C456:01}

オシャレなおねえさんたち( ̄▽ ̄)
特に、赤いマフラーをしてるおねえさんが気になりました。
上のイルミと上手く融合させたいなぁ…。

続きまして。
{EDA9BE98-BFD7-459A-8658-BEA8D4578B11:01}

お花シリーズ赤・ピンク系。
赤系のお花がすごく好きです。

{6A766112-ED02-49EE-8567-679E618427CD:01}

ブルー系もなかなか清楚で良いですな。

{0D2F1CA0-8BAA-43CD-ACAC-13478A121D4B:01}

こちらはパープル・イエロー・グリーン系。
お花モチーフなのに、幻想的な雰囲気がします。

このセット、購入して良かったです!

…もうお買い物しないです。(笑)

全部使い切るまでやります。
時間はかかりますけど(^_^;)