読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

また一年

わたし

中学生くらいの時、

自分が30代になったらきっと、

結婚して、お母さんになってるもんだと思ってたけど、
そんなボヤッとした理想はいつの間にか
脳内から消えてしまっていて、笑。

今日も
昨日と変わらずに出勤して 
目の前の仕事を片付けることだけに精一杯でした。

とりあえず、

健康と不健康の間をたまに行ったり来たりする
「わたし」という体があること、

ネイルデザインを考えるアタマと、

悲しい嬉しいで流せる涙があること、

美味しいものを食べて幸せな気分になれること、

ウルフルズのライブに行って
心底楽しんだことと、

バカな話して思い切り笑ったこと、

そして大事な人を想う心と、その人に向けた言葉の数々。

今、ブログを読んで下さってるみなさん。

そうでなくても、いつもご訪問下さる方々。


私を産んでくれた母へ。

全てに感謝、ありがとうございます。

今日で34歳。

良い一日でした。