つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

a-England dragon



冬になるとラメがキラキラ美しいネイルカラーを塗りたくなりますが、


今回はとにかく美しい、に尽きるa-Englandを使ったネイルです。
{47672918-D472-4A40-88BD-914462C4FE39:01}


以前にも少しお話しましたが、これを入手するのに2年ほど費やしました。
いつも売り切れで買えなくて、諦めかけた時に探したら運良く購入出来た訳なんですが。
大事に使いたいと思います。


使用カラー
elcorazon 423/261,a-England dragon.
{6C2B1464-9C7C-476E-91FF-D7578D5B1332:01}


ウォーターネイルシール
大正ロマン5面タイプ007(※楽天ネイル工房)
{05750656-268C-4F9A-85CF-62DD5E82FC14:01}


薬指のベースカラーは白じゃなくてelcorazon です。

一番上の写真は日陰での撮影なんですが、
もう一枚用意しました。

{76B78F5E-42F5-497D-96F7-2E5C6A71EBA5:01}

絶妙な玉虫色。太陽光に当てるとそれはまた雰囲気が違って美しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

あ、あと一応、クリスマスカラーという事にしてもいいですか?笑。

シールの柄は大正ロマンってなってるんですけど、赤い花なので…

季節柄、無理やり…( ̄▽ ̄)