
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ヒーロー


前からアメコミ風のネイルをやりたいな、なんて思ってたんですが、今回は手持ちのシールで使えそうなものを組み合わせて、更にスタンピングも追加するという、久々に手間をかけたネイルになりました。


{F314E809-6F37-43DE-B4E3-BD2D82217CB7:01}

使用カラー
China glaze happy go lucky,flyi'n high.

{DEBB80C9-F6A6-4B04-9499-F46E02FA3517:01}

スタンピング用にmoyou London のブラックニット、シールの下地用にAT濃密ホワイト。

使用シール

{B98E4491-E06A-4628-9164-8D85939088DB:01}

左側がnail catさん製、右側はAliExpressで購入したシール。

使用プレート 春の歌 BP-L012
{FD857433-4822-4458-B6F1-D1587AC8FCAF:01}

Nail catさんのシールは厚みがあって、実はちょっと使いづらい。
しかも、下地にホワイトを塗ってシールを貼る時にモタついてしまい、シールが端から剥がれかけてしまった。
トップコートを塗っておくべきだったな…。

スタンピングの柄はなんとなく。(笑)
薬指の殿方の勢いに合わせたいと思いながらも、それに見合う柄がなく焦りましたが、
直感でうねうねした柄を。

しかしこの殿方、勝ったのか負けたのか、
そもそも誰と戦ってるのかもわかりませんけど(笑)
きっと中指の「KAPOW!」で相手に強烈パンチをお見舞いしたことにしときます。

てか、KAPOW!の意味すら知らないので、使い方間違ってるかも。ごめんなさい。