読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

こちらでは初めまして。

ご挨拶

アメブロからこちらに引越しをしました。

元々はFC2でブログを運営しておりましたが、諸事情でアメブロに移転。

しかし、そこでも色々ありまして諸事情によりこちらに移転。

 

何かと便利なワード「諸事情」。

 

はい、というわけで、ご挨拶がてらブログの説明を少し。

ネイル中心の記事を書いています。 

たまに雑談もします。

愚痴は書きません。( ̄▽ ̄)

 

ネイルの写真は、ほぼ自爪ですが、チップの場合もあります。

現在はスタンピングネイルをメインに爪で遊んでます。

パーツ類はあまり使いませんが、シールを多用します。

スタンピングとシールの組み合わせが多いかな…。

 

仕事の都合で更新が滞ること、よくあるんですが、生温かい目で見守って下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 6/26 追記

 

ブログ移転の際に過去記事の写真が上手く読み込みが出来ていないようで、修正を致しました。ただ、使用アイテム等の写真については、元写真が削除済みのものもあり、修正出来ませんでした。こちらについては写真がない状態になっております。申し訳ございません。