
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

家紋ネイル(自爪バージョン)

以前、前田の家紋ネイルシールを使ったチップをご紹介しましたが、

実はInstagramで「自爪に施したものを見たい!」という有難いリクエストを頂きました。

こういうの本当に嬉しい!

万人受けしないネイルばかりをやってきているのに、いつもきちんと見て下さって(/ω\)

本当に感謝してます。ありがとうございました。

 

使用カラー

 

f:id:rm-5116:20160718135337j:image

左からORLY sum champagne,

Zoya dovima/mat,ネイルホリックGD003

 

f:id:rm-5116:20160718135544j:image

 

f:id:rm-5116:20160718135551j:image

※今回は、ネイルチップの時に使ったカラーと違うものを使いました。

薬指以外にもストーンを乗せる予定が、自爪の長さが足りなくてやめました。

 

その他変更点色々。

 ちょっとした間違い探しみたいになってる(笑)↓

f:id:rm-5116:20160718140205j:image