読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

プレゼント

うさぎがはねる のうさぎさんからプレゼントを頂きました。

久しぶりにメールを頂いて、それだけでも嬉しかったんですが、

なんと、うさぎさん、お出掛け先で私へのお土産を選んで下さったとの事。

しかもそれをすでに「発送しましたー!」って、

えぇぇぇ〜!?!?(←サザエさんのマスオ口調)

びっくりしてびっくりして、数秒間ポカン、としておりましたが(笑)

いやー、本当に嬉しかった♡

 

f:id:rm-5116:20160718170433j:image

 

頂いたものは、左から

・TiNS 純銀ラメピンク705

(mademoiselle crosier)

・LCN オーガニックスパ ネイルバーム

 

TiNSの純銀ラメカラーは、グリーンだけしか持ってないんですが、

以前、私がピンクも買えば良かった!とコメントに書いた事を覚えていて下さったようで、

今回プレゼントで頂きました。

 

LCNはうさぎさんオススメのメーカー。

LCNは存じ上げておりましたが、未だ使用した事がなくてこれも非常に嬉しいプレゼント。

香りがめちゃめちゃ良いんです♡

それに最近、ネイルケアも怠っていたので… 

いい加減ちゃんとやらなきゃ(´・ω・`)

 

 改めましてうさぎさん、どうもありがとうございました!

大事に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ