
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

vividLacquer stamping plate.

お買い物記事です。

f:id:rm-5116:20160811211900j:image

前から気になっていたスタンピングプレートを初めて購入しました。

vividLacquer というネイルブランドで、インスタなどでも有名なショップさんなんですが、

Etsyからオーダーしてみました。

一年ぶりに利用するEtsy。ここで色々見てると楽しいです。ついつい時間を忘れてしまう。

スタンピングプレートは5種類買いました。

 

プレートの裏面。

f:id:rm-5116:20160811211930j:image

 かわいー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

その1 【vl007】

f:id:rm-5116:20160811211850j:image

映画 007デザイン。ぶっちゃけ詳しくはないですが、映画の世界観が凝縮された素晴らしくカッコイイプレート。

丸印を見てください。ジェームス・ボンドがいらっしゃる。あぁ…カッコイイ。

 

その2【vl 013】

f:id:rm-5116:20160811212448j:image

 

デカイ蜘蛛の巣に目を奪われますが、お墓とか丸印を付けた月を見ると、ドラキュライメージのプレートのようです。

月は年中使えそうですよね。しかも4パターンありますし。

 

その3【vl 021】

f:id:rm-5116:20160811212752j:image

 

真ん中にあるハリウッドの文字、映画のフィルムや映写機、カチンコなんかもありますね。

私の知る限り、フィルムの柄は他のプレートで見かけた事がないので、かなり好きです。

 

 その4【vl 033】

f:id:rm-5116:20160811223505j:image

 

お花モチーフ沢山。何度も言いますが、スタンピングで絶賛苦戦中のUberChic beautyプレートよりは全然使いやすそうに感じます。

手持ちのUCプレートにも、写真で撮ったような繊細な花柄があるんですが、

線が細すぎるんですね…。そのプレート誰かにお譲りしようかと思いましたし(笑)

 

あとは、デカールを作って色付けしたら綺麗なお花になりそうで、すごく楽しみなんです。

と言っても、デカール作成に慣れてる訳ではないので、まずは練習ですな…。

 

ラスト【vl 014】

f:id:rm-5116:20160811224228j:image

 

手持ちのMoYou Londonプレートと被ってしまいましたが、こちらはゲームですね。

パズルとかオセロっぽいものもあって。

右下の折り紙なんかは、いつか和柄にも使いたいです。