
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

CREATIVE SHOP スタンパー

お買い物記事(ネイル関連)

お買い物記事です。

CREATIVE SHOPというメーカーのスタンパーを購入しました。

優秀なスタンパーが売られているというショップさんです。

また道具を増やしてしまった…。

 

f:id:rm-5116:20160816211101j:image

奥に写ってるのはスタンパーのケースです。

テストスタンプしたままのスタンパーが写ってますが、後で解説致します。

スタンパーケース、良さそうと思ったんですけど、これ要らなかったかも!(笑)

しまうのはいいのですが、取り出すのが大変…。取り出そうとすると、スタンパーヘッドとホルダーが必ずバラバラになる…。

 

f:id:rm-5116:20160816211301j:image

 

↑テストスタンプの拡大写真。

使ったプレートはMoYou のholy shapes 08.

綺麗にピックアップ出来てるのがわかりますでしょうか。

通常、新品のスタンパーを使う時は、激落ちくんのようなメラミンスポンジで表面を少し磨いてから使うものなんですが、

 

実はこのスタンパー、表面を磨いておりません。

 

磨かずにそのまま使えるスタンパーなのです

なるほど、だから優秀スタンパーなのかと一人で納得しましたけど、

線が細い柄でも難なくピックアップ出来ました。

※この事は、ブログ「Nails by Cassis」のカシスさんが過去記事で話されてます。

 

このスタンパーでUCプレートの練習をしようと思います(;▽;)