
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

Song In My Heart.

iPhone内にある曲をランダムに流したら、これが一曲目だったから、その曲をタイトルに持ってきただけのいい加減な私です。

(※アースウィンド&ファイアの曲)

 

 f:id:rm-5116:20160823161811j:image

最近やってみたネイルの中では一番ハードな印象を与えるんじゃないかと思ってるんですが、

異論のある方はコメントどうぞ。(なんて挑戦的なの…)

 

 使用カラー

f:id:rm-5116:20160823161438j:image

・中央…ADDICTION maniac, ColorCLUB 

     beyond.

・左上…essie no place like chrome.

・右上…MoYou London white knight.

  (↑共にスタンピング用)

使用プレート①MoYou London rock star 11.

f:id:rm-5116:20160823161836j:image

②MoYou London lingo 05.

f:id:rm-5116:20160823161911j:image

ウォーターネイルシール

f:id:rm-5116:20160823162110j:image

Etsyで購入したシールです。一年ぶりに使いました。フォトシールではないので、ベースカラーは白を使わなくても大丈夫です。

個人的にこの女子結構好きです。

 

カラークラブは玉虫ブラック。

薬指以外はスポンジでぼかしながらフレンチにしたんですけど、境目がガタガタで失礼致しました。

中指はキスマーク入りの文字スタンプ。薬指のシールは小さく「Look」と書かれてますが、【私を見て】的な意味合いがプンプンする。

どんな風に捉えるかは人それぞれですけども、

色とメッセージ性の強いシールの組み合わせで

非常に挑戦的なネイルになったんじゃないかと思うのです。

…という訳で異論のある方はコメントどうぞ

( ̄▽ ̄)

 

 ※以下、追記。

 

アディクションのマニアック、実は今回が初出し。写真は二度塗りしましたが、三度塗りで透け感がなくなると思います。

シアーカラーはムラになりやすいので苦手な方もいらっしゃると思いますが、これは塗りやすいのでオススメです。

独特なツヤ感が爪全体を綺麗に見せてくれるので、ギュッとしてあげたいぐらい惚れてます。

(/ω\)