読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

Colour Alike スタンピングポリッシュ

お買い物記事(ネイル関連)

Etsyにて、Colour Alikeというスタンピングポリッシュを購入しました。

 

実は、だいぶ前にMundo de unas製のスタンピングポリッシュを処分しまして。

においがダメだったんですね…。

最初は大丈夫だったんですが、生活上、毎日スタンピングネイルをやっている訳ではないので間隔があいてしまうがゆえに、たまに使うMundoのにおいに耐えられなくなった。

 

そんな理由です。

 

じゃあ、他のメーカーのものを買うなら何にするかと調べていたところ、価格面とレビューの評価が高かったColour Alikeというメーカーに決めました。

ちなみに、Instagramでフォローをさせて頂いてる、しまさんがご愛用しているポリッシュでもあります。(※しまさんのブログはShimacha 2012 NAILS)

 

f:id:rm-5116:20160907215134j:image

 

まずは左から

・Red Dragon,kind of white,kind of black.

ノーマルカラー3色。

 

続いて

f:id:rm-5116:20160907215333j:image

左から

・prince,scary pumpkin,lilac sweater.

メタリックシリーズ。

 

続いて

f:id:rm-5116:20160907215555j:image

メタリックシリーズラスト、左から

・Rain drop,fairy forest,red wine.

 

液質はもったりしてます。においは普通のポリッシュと変わらないです。

価格は1本532円でした。安い。ありがたい。

テストスタンピングをしてみたんですが、

発色抜群!この価格でこのクオリティは凄いと思います。

 

そして、今回一番びっくりしたのが、Etsyで注文して入金後8日で届くという、今まで個人輸入をしてきた中で最速記録を更新しました。

(※発送元はポーランド

 

こちらのスタンピングポリッシュについては、前述にてご紹介した、しまさんが詳しくレビューなさってます。とても分かりやすくて今回購入する際も参考にさせて頂きました。