
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

KBShimmer Oh Splat!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2016年最初のネイルは、KBShimmerのOh Splat!で幕開けです。

{885E07EE-5D2C-465C-8102-D4AE259E26C3:01}

去年購入して、一度だけ使用。
久しぶりに使ってみたら、可愛さを再認識。
グリッター入りのポリは、塗るだけで可愛いネイルが出来ちゃうので簡単で良いですよね!

ウォーターネイルシール
{FF0CD578-EFFF-417E-BA00-C301B8694FDF:01}

AliExpressで購入した大量のシールです。
こちらのセットは今回初めて使いましたが、
お花の模様が花火みたいで華やか…新年のお祝いに相応しい感じがしたので、
一部使用しました。

左手
{39277104-9159-408B-BB9D-35000E24F6EF:01}

右手
{D0A715B3-AE58-4524-85AD-EBD83EE11B6B:01}

薬指だけ、シールを貼ってます。
いつも通りにホワイトのカラーを下地に塗ってるんですが、こちらのタイプは台紙から剥がすと透けていないものだったので、下地にホワイトを塗らなくても良かった(^_^;)

KBSは三度塗りしてあります。
薬指がかなり目立ってしまったので、ちょっと焦りましたが(笑)
遠目で見ると、KBSのカラフルホロと違和感なく馴染んでる気がします。(^_^;)

いつもご訪問くださる皆様、2016年も更新をがんばりますので、たまに滞るかもですが…
お付き合いよろしくお願いします。