
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

モンロー×JAZZ

去年やってみたこちらのネイル。


色で攻めてみたんですが、個人的にもうちょっと足したくて、やり直しという位置づけで再チャレンジ。

{7B09E2F7-D120-495D-9FE8-E8EBA335E32C:01}

モンローです。

今回はよりJazzっぽく。
中指に蓄音機までスタンプしちゃって。
他の指はサックスでフレンチ風。

使用カラー
左からEssie cashmare matte ,wrap me up,MoYou London black knight.(スタンピング用ポリ)
{2D0E2B04-D9C7-4942-8E31-F8DDAD33DBAC:01}


ウォーターネイルシール
{02CBDCE1-9CE3-46D5-B322-E8CC8D08CE93:01}

使用プレート
MoYou London rock star 14
{B50DE5F7-2684-4317-9C43-D918DD096779:01}

このプレートかなり好きです。

薬指以外は、OPIのマットトップコートを塗ってます。
Essie のカシミアマット、久しぶりに使ったら塗りにくくてびっくり。
マットカラーってちょっと液質がもったりしてますよね。
スタンプは、滲み防止のために最初にトップコートを塗って、その上からマットトップコートの順に塗りました。


余談ですが、風邪ひいたっぽいですm(__)m
今日、仕事中にガンガンとする頭痛に襲われて、暫くしたら鼻詰まりも発生。
必死で気のせいだよと言い聞かせてます。
皆様もお気をつけください。