読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

SPY

たいへんご無沙汰しておりました!


ネイル記事です。およそ2か月ぶり?いや…もっと時間経ってる気がしますが、久々の爪塗り。

使用カラー
左からColor Club Baldwin Blues,AT濃密ホワイト


{31D6C1EE-D896-4FF4-80E5-73EB405BCDFE}

使用アイテム
ウォーターネイルシール C107

{E74532E3-BF88-4594-9320-BE39D40EFF04}

完成後
{198FA33D-DFC1-4F84-8EB2-1AA583629278}

手の込んだ…とは言い難いシンプルネイルに徹しました。引き算です。引き算。

カラークラブは、「うさぎがはねる」のうさぎさんからプレゼントで頂いた大事なポリッシュ。
この色、写真だとネイビーに見えるんですが、明るい場所で見るとネイビーじゃないっていう、どのように表現したら良いのかわからないですが、見る度に色の表情が変わる素敵カラーだと思ってます。

シール、ちょいクールな女性でお気に入り。
首あたりに青いタトゥーっぽいものが入ってます。インスタに投稿したら、「参謀に迎えたい女性」という個人的に大変ツボなコメントを頂きましたので、タイトルはそこから取り入れてSPY。

以下、余談。

4月クールのドラマを何本か見てます。

?火の粉

主演がユースケサンタマリアだから見ている、というのがまず一番の理由。
※俳優のユースケは昔から好きです。
トーリーが背筋凍る系。ユースケ演じる主人公の武内がとにかく怖い。
「他人に尽くすことが一番の幸せ」だという彼が笑顔で「お気に召しませんか?」と言う度に、わたしはいつも震え上がっております。
武内の趣味がバウムクーヘン作りで、ミックスジュースまで作っちゃう。女子力が半端なく高い。
それも恐怖。

?僕のヤバイ妻

これも背筋凍る系ですな。
だいたい、あらすじ読めば先の展開が読めてしまいますけど、どんでん返しの連続。
もともと、好きな俳優さん(眞島秀和さん)目当てで見てるドラマなんですが、
木村佳乃さん演じる真理亜がめっちゃ恐怖。
ダンナに向かって高笑いしながら「あなたって本当にバカね!」には参りました…。
眞島さんは来週も出てくれるのかな…。

これは4月クールじゃないですけど、珍しく大河ドラマを一話も欠かさず見てます。
歴史は苦手ですが、ホームドラマだと思って見てる。 
脚本が三谷幸喜さんだからという理由もありますが、俳優陣も魅力的。ブラック秀吉の笑顔が怖い。