つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Ink again.

KBShimmer 2016冬の新色より、

Ink againという美しい玉虫ブルーを使いました。前回もそうですが、やっと冬の新色を使えた…もう春なんだけれど。

 

使用カラー

f:id:rm-5116:20170407225434j:image

左から

・KBShimmer Ink again.

・Sally Hansen xtreme wear white.

 (↑※ウォーターネイルシールの下地)

 

ウォーターネイルシール(SY-017)

f:id:rm-5116:20170407225545j:image

 

f:id:rm-5116:20170407225639j:image

 

春を通り越して、一気に夏が来た!感が否めないですが、ちょっと残念だったのは、

太陽光の下で撮影が出来なかったことです。

ちなみに、この写真を撮った日のお天気は曇り。(※写真は一切加工なし)

 玉虫カラーは太陽光の下で撮影すると、その良さが一番わかるのですが、ギランギラン加減をお伝え出来ないのがとても悔やまれます。

少々、大袈裟ですが、よく漫画に出てくる、悔しさを表す絵みたいに、ハンカチを口にくわえて、ギーッてやってると思ってください。

 

Ink again、手持ちの玉虫カラーの中では、上位にランクインしてます。

今のペディもこの色です。足だけギランギラン。

いつかリベンジします。

お日様が出てる時に、もう一度。