
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

Spring Audrey.

春っぽいデザインやシールを探していた時に、「これを使いなさい」という神のお告げが聞こえたので、意のまま使ってみた今回のネイル。

 

使用カラー

f:id:rm-5116:20170412165920j:image

左から

essie coconut cove.(※ウォーターシールの下地)

essie cashmere matte just stitched.

・Colour Alike stamping polish kind of white s.

使用プレート

f:id:rm-5116:20170412170232j:image

・Moyra (モイラ)stamping plate mini series no.106.

↑ 文字柄をよく見ると「好きです」って書いてあります。ドキドキ。

 

ウォーターネイルシール BN-122.

f:id:rm-5116:20170412170349j:image

 手持ちのオードリーシールの中では珍しい、ピンクメインの春らしい写真たち。

これが神のお告げ(を出したと思われる。たぶん)

 

左手

f:id:rm-5116:20170412170610j:image

 

右手

f:id:rm-5116:20170412180450j:image

 

そして両手ドッキング

f:id:rm-5116:20170412180512j:image

 

薬指以外のベースカラーは久々に使った

essie のカシミアマットです。

シールの色がピンクだったので、それに合わせたものを探すのに時間がかかりました。

ベージュなら沢山持ってるけど、ピンクは本当に少ない。

カシミアマットは青みの強いピンクなので、自分の肌の色に合わないかも、と思いましたが、

微粒子ラメの効果と、仕上がりがほんのりマットなのが良かった。ただ、少し塗りにくいことを除けば、それ以外は申し分ないです。

 

モイラのスタンピングプレートは今回が初使用。テストスタンプもしないでぶっつけ本番でやってみましたが、綺麗にピックアップ出来ました。彫りが深くて失敗しない優秀なプレートだと思います。 

私が持ってるのは、日本人の爪のサイズに合わせた、ミニシリーズです。

通常サイズのプレートは持ってないのですが、こちらも素晴らしい柄が沢山あって、見てて飽きません。

 

Moyra(モイラ)Japan 店舗アドレス

http://moyra.jp/

 

元々はハンガリーのネイルメーカーさんなんですが、日本に代理店があるので、購入時に海外の人と直接やり取りをする訳ではないです。安心して購入出来ます。

ただ、商品は全てハンガリーから日本の代理店を通して届きますので、到着までに2週間前後かかります。

発送のお知らせメールも日本の代理店さんが送ってくれるので、丁寧な対応をして頂けます。

気になる方は上記アドレスよりご覧下さい。