つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

a-England dancing with nureyev.

a-England という美しいポリッシュを3本持っているのですが、まだ本格的に使った事がなかった1本を今回初使用。

 

使用カラー

 f:id:rm-5116:20170412181546j:image

左から

・a-England dancing with nureyev.

・Colour Alike stamping polish kind of white s.

・Sally Hansen xtreme wear white.

(※ウォーターシールの下地)

 

使用プレート

f:id:rm-5116:20170412181847j:image

・Moyra stamping plate mini series no.110.

ウォーターシール

f:id:rm-5116:20170412181934j:image

・Moyra no.18.

 

f:id:rm-5116:20170412182017j:image

 

太陽光の下で撮影。

a-England 、実はよく見ると玉虫カラーです。

パープルのような、ブルーにも見える不思議なカラー。

単色塗りだけで十分、美しいカラーなので、その上からスタンピングするのが少し複雑な気持ちになりましたけど、シールの世界観に合わせたかったのでやりました。

 

ウォーターシールもモイラです。

今回初使用。シール自体に少し厚みがありますが、しっかり貼れました。

 ただ、縦の長さはちょうど良いのですが、ほんの少しだけ横幅が足りないかもしれません。

ほんの少しだけ、です。

楽天のネイル工房さんで販売されているウォーターシールを例に出しますが、こちらは必ずと言っていいほど横幅が足りない。毎回貼る度にげんなりしちゃうんですが、モイラはそこまで横幅が足りない訳ではないです。

爪の形は人それぞれ違うので、モイラのシールもみんなに合うサイズではないのですが、デザインによっては全面に貼らずに切って使うのも一つの方法だと思うので、試してみたい方は是非。

私は気に入ってます。