
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

コーヒービート

お遊びもほどほどに、と言う声が聞こえてきそうなのを承知でやってみた今回のネイル。

 

使用カラー

f:id:rm-5116:20170417151853j:image

左から

・China glaze classic camel.

・Colour Alike stamping polish kind of black s,

   Kind of white s.

(※ チャイナグレーズのクラシック・キャメル、いつ使ったのかも覚えていないぐらい久々に使いました。ゴールドの微粒子ラメ入りでキラキラ美しい。でも塗ってみると、めちゃくちゃ肌馴染みが良くて上品な仕上がりになります。改めておすすめ。)

 

使用プレート

f:id:rm-5116:20170417152040j:image

・Moyra stamping plate mini series no.105.

 

はい、出来ました。

f:id:rm-5116:20170417152152j:image

コーヒービート ネイル。

1971年生まれ。誕生日がいつなのかは知らないけど、46歳おめでとう。

f:id:rm-5116:20170417152414j:image

 

結構前にスーパーで見つけたんですが、

食べたいというよりも、ネイルに使えそうだからという理由で買ってきたのです。

コーヒーネイルは今まで何回もやってきたので、正直もういいかなぁとは思ったけれど、

コーヒービートのパッケージデザインがそれを許さなかった訳です。

ぶっちゃけ、ネイルデザインには力を入れておりません。コーヒービートが主役です。

しかも、写真をよく見るとデカい。

通常サイズではないことにも触れておきます。

そして、マーブルチョコレート派の方々。

ライバル視せず、生温い目で見守って下さいませ。

 ※肝心の中身は美味しく頂きました。3粒程度。