読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

GW 2017

実は「やはり頼り切ってるじゃないか」と思わせるのが狙いだったりする、お題スロット。

 

今回は「ゴールデンウィーク 2017」

ですって! 

しかも「GWの予定を書いてみましょう」と説明書きが。

…わたしは終わった今、それを書いてみる。

 予定というか振り返り。

 

※ネイル記事では御座いません。ご了承下さい。

 

わたしのGWは、遡ること4月29日(祝)からスタートしました。

以下、何があったのかを箇条書き。

(※何をしていたのかまでは詳しくは書きません)

 

・4/29(土・祝) 休み

・4/30(日) 休日出勤

・5/1(月) 通常出勤

・5/2(火)通常出勤

・5/3(水・祝)休日出勤

・5/4(木・祝)休み

・5/5(金・祝)休み

・5/6(土)通常出勤

・5/7(日)休日出勤

(※以降、10日まで連勤)

 

↑はい、見てお分りの通り、連休と呼べる日が2日間しかありませんでした。

勤務先は、日曜・祝日も営業している会社なんですが、当番制で(社員交代して)出勤しなきゃいけない。完全週休二日制ではありません。

(※休日出勤した分は代休を取る)

 

4日と5日は休日を充実させようと、若干必死になりました。

いつもやることが多くて詰め込みがちになるんですが、やりたい事だけに絞り込んだ感じ。

甥っ子とバドミントン&卓球をやって、良い気分転換になりました。感謝。

 

 最後に、全然関係ない話なんですが、

ブログのタイトルを変更しようと思ってます。

色々考えてはいますが、なかなか良いタイトルが思い付かないところ。

英語タイトルにしたらオシャレ〜?って、一瞬ニヤつきましたけど、そんなセンスを持ち合わせていないから却下。

何か良いタイトルがあれば教えて下さい。